こんにちは、やる茶です!今日も料理ネタでは有りません‍♀️写真のお地蔵様ですがやる気茶屋に居た時の社長が持って来て飾ってたものです。とても好きだったやる気茶屋が閉店する時に何か思い出をともらって来ました!やる茶でも見守ってもらおうと飾ってます。店のどこに居るかは決まってないので来店した時に探してみて下さい️今日も16時から元気にオープン致します♪

こんにちは、やる茶です!今日も料理ネタでは有りません‍♀️写真のお地蔵様ですがやる気茶屋に居た時の社長が持って来て飾ってたものです。とても好きだったやる気茶屋が閉店する時に何か思い出をともらって来ました!やる茶でも見守ってもらおうと飾ってます。店のどこに居るかは決まってないので来店した時に探してみて下さい️今日も16時から元気にオープン致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です